Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマが活性化したのかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

背景の「陽光きらめくバラ舞う庭園」に応募して
フリマが成立しました。
1点応募でも成立することがあるんだね。
やはりアイテム1点につき10Pの手数料のせい?

そして、お友達がフリマでダブったと、
「エデンの楽園大地の妖精」を
プレゼントしてくれました!
ありがとう。
花嫁さんになれるね。

アバター
2021/06/15 10:40
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/14 21:24
おめでとう御座います。
アバター
2021/06/14 15:41
ふありさん、この背景は欲しかったんだー。
bonoさん、頑張れ!
ねこ社長さん、Cアイテム では難しいよね。
るるもさん、ですよねー、なかなか悩みますよね。
アバター
2021/06/14 14:12
とても素敵なコーデです(๑•᎑•๑)♬*゜

1点ごとに手数料がかかるので、1対1の方が良いかも^^;

アバター
2021/06/14 12:49
おめでにゃん!

フリマの応募は・・・・・
1回だけにゃん!
泣きそうにゃん!
アバター
2021/06/14 12:36
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoは応募がなくて泣きそうなんだ・・・・
アバター
2021/06/14 11:07
バラの絡みつく柱の背景と薄いオレンジのウェディングドレスが素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.