Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


くくく、悔しい・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/08 ~ 2021/06/14
順位 大きさ
3位 パンジー【白】 9.79cm

今週のランクインは3位にパンジー(白)です!
なのに、お立ち台には立てなかったんです。
同位のお一人は立っているのに!
3位が3人だから仕方ないけど・・・
すごく悔しいです。

他に、マーガレット(黄)37位、
パンジー(ピンク)87位でした。

今週も気を取り直してがんばる〜〜。

アバター
2021/06/17 09:49
るるもさん、ありがとう、そうなんですがね・・・。
カスタムさん、厳しい世の中ですね。
take 99 さん、そうなんだ?ならいいやー。
アバター
2021/06/17 01:10
おめでとでーす。3位以内だと1ヶ月殿堂入りでしたよね~
アバター
2021/06/16 21:30
早い者勝ちなんですよ。
アバター
2021/06/16 16:09
パンジー3位ランクインおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

残念でした^^;でも3位は3位です( ̄^ ̄)ゞピッ
アバター
2021/06/16 12:57
ナターシアさん、なかなか3位以内は出ないからねえ。
C.SUNNYさん、そう、出したものがちだから、結構厳しいよね。お互い頑張りましょう。ありがと!
booさん、ありがとう、嬉しいよ。
ねこ社長さん、強欲はまずいんだよね!
アバター
2021/06/16 12:52
すごいにゃん!
おめでにゃん♡

にゃんは経験から・・・・
強欲は危険だと思うにゃん!
アバター
2021/06/16 12:36
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
お立ち台だけですごいよ〜〜〜〜
アバター
2021/06/16 12:00
3位じゅうぶん素晴らしいですよ☆
同着は、その数を出した者順らしいですね、でも日記ではちゃんと3位だし♪

ワタクソめもクローバーで3番目のトップを2回ほど獲りまして、
アレも下手したらトップなのに枠外・・・なんてあり得たんですね・・・orz
アバター
2021/06/16 11:24
同位が複数いてお立ち台できないのは悔しいですね♬
次回まで頑張ろう!!
アバター
2021/06/16 11:01
トシrot さん、華々しい感じはあるんだけどね。
h a n a さん、はいすごく悔しいですが、慰めてくれてありがとう。次頑張ります。
ランピーさん、はい頑張ります!
アバター
2021/06/16 10:37
パンジー3位等ランクインおめでとうございます♬
3位に方が3人・・・残念でしたね。
次回はお立ち台に立てるといいですね。
アバター
2021/06/16 09:16
それは悔しかったでしょうね!
でも、3位はすごいです!おめでとうございます^^
3つもランクイン、努力の賜物ですね!
気を取り直して頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/06/16 08:10
もしオリンピックをするなら、お立ち台の表彰式なんかもやめて欲しいなぁとw だから安全でいがっだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.