Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ありがとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

今回のプレ企画は花嫁でした。
ようやく運が回ってきて当選です!
「ウエディングドレス(ベル)」
「ウエディングヴェール(ローズ)」
は持っていなかったタイプの衣装ですごく嬉しいです。
背景の「キャンドルが灯るヴァージンロード」も
ナイスです。
これで結婚式のバリエーションができます!
あ、バリエーションはまずい?

いつもながら、ワニ様、
ありがとうございます!
花嫁なのにうれしくて飛び上がってしまいそうです。

アバター
2021/06/18 10:50
トシrot さん、光栄です!
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/17 21:59
おめでとう御座います。
アバター
2021/06/17 21:37
素敵な花嫁さんお姿ですっ!^^
アバター
2021/06/17 18:41
るるもさん、お色直しね、結婚式を何回もじゃなくて!
アバター
2021/06/17 15:54
花嫁衣装が揃って準備万端ですね。
何回もお色直しができます♬
アバター
2021/06/17 14:45
bonoさん、頑張って!
ねこ社長さん、厳しい時代ですよ。
アバター
2021/06/17 13:11
お〜〜
おめでにゃん!
プレ企画が少なくなってにゃんは厳しいにゃん・・・
アバター
2021/06/17 12:53
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoはアイテムが増えなくてクマってるんだ・・・
頑張ってるんだᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.