Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一番気に入った服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

濃紺に星が浮かんで、月があるこの
「プラネットムーン和風守護星(金星)」は
新しいお気に入りになりそう!
金星だから帯が金!
刀も金にしてみましたが、
これはいでよと言っても何も出ません。

女神様、ありがとうございます!

アバター
2021/06/22 10:52
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、暑い日が続きますよ。
アバター
2021/06/21 20:58
今日も暑かったですね。夕涼みしてきましたが、またお湯浴びなきゃw
アバター
2021/06/21 20:38
おめでとう御座います。
アバター
2021/06/21 13:33
h a n a さん、すごく良い感じですよね!
るるもさん、ありがと、自信が出ます。
bonoさん、着こなしたいよね。
ねこ社長さん、それはよかった!
アバター
2021/06/21 13:11
おめでにゃん!

今回のアイテムの中で最高にゃん!
にゃんもお気に入りにゃん=^x^=
アバター
2021/06/21 12:46
お〜〜
カッコいいな〜〜〜
bonoも和服は大好きなんだ〜〜
アバター
2021/06/21 12:14
紺に金の帯と刀が格好いいです♬
アバター
2021/06/21 10:36
私も同じ着物がでました^^
私もお気に入りになりそうです♪
刀も同じ金でお洒落ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.