Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマもいいのは初めだけ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

最開フリマは好調だったけど、
毎日出品してもなかなか変わらなくなったよ。
まあ、当然か・・・。
「星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女」は
複数応募で喜んだもの。
なかなか可愛らしいね。
でも絵描き?かどうかは
手持ちアイテムがないとわからないね。

アバター
2021/06/23 07:46
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、そうですよね、価値観がすごく違うし。
onpuさん、結構応募もあったよね。
アバター
2021/06/22 23:21
そういえば
フリマ復活して最初やってた人多そうでしたね
アバター
2021/06/22 21:27
景気と同じで、景況感は限られた世界なのでありますよねw
アバター
2021/06/22 21:10
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/22 15:00
ねこ社長さん、うん、Cアイテムには応募がないね・・。
アバター
2021/06/22 13:13
そうにゃん・・・・
Cアイテム(ガチャ)には
応募がにゃ〜にゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2021/06/22 12:53
るるもさん、そう、普通に可愛いワンピです。使いやすそう。
bonoさん、厳しい時代だよね。
アバター
2021/06/22 12:43
そうなんだ・・・・
bonoは応募がなくて・・・・
涙の日々なんだ・・・・・・・・
アバター
2021/06/22 11:45
普通に可愛いワンピですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.