Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どの辺が?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

どの辺が土星なのか不明な
「プラネットムーン和風守護星(土星)」は
デザイン的には和風でステキです。
帯についてるレースなのか袖なのか?
わかりづらいでど全体的にはしとやかでいい感じ。

女神様、ありがとうございます!

おもてなしって感じのコーデです。

アバター
2021/06/24 11:35
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/06/23 23:40
可愛いコーデですなう。


完売、おめでとう御座います。
アバター
2021/06/23 17:50
るるもさん、この和服にはやはり簪をしたかったので髪型も変えてみたので!
アバター
2021/06/23 16:19
今日はとてもしとやかなコーデですね♬
レースはショールみたい。素敵です^^
アバター
2021/06/23 15:31
シンシンさん、コロナは誰にとっても厳しいものですよ。弱者には一様に優しさを持って接したいね。
アバター
2021/06/23 15:02
こんにちは♫梅雨に雨の期待をする方もいれば
降ったら困る方もいるのはしょうがないですね?!素敵な水曜日を(^_^)
ご馳走になりました。美味しかったです☆
子供にとってもコロナ終息がないと色々できないんでしょうねえ☆
アバター
2021/06/23 13:05
トシrot さん、そうなんだ?ネーミングに凝りすぎですよね。
bonoさん、日和見主義だな?
ねこ社長さん、媚を売ってどうする!
アバター
2021/06/23 12:58
にゃん!
にゃんも土星を感じるにゃん!
そんな気がするにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/23 12:41
え〜〜〜
bonoはすごく土星を感じるんだ・・・・
サイト管理者とは仲良しが大切なんだ〜〜〜
アバター
2021/06/23 08:28
ニコッとの天体って、以前から実際のお星さん好きの人は関わってないようですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.