Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女神様のお近くへ?


女神様から目玉の「堕天使の片翼(アクア)」が
届きました!
これでおそばへ行けるかな?
いや、「堕」ちてしまいそうだ。
修行を積んで飛べるようにならないと。
頑張ってみます・・。

この色の羽はなかったからすごく好みで嬉しいです。
ありがとうございました。

アバター
2021/07/20 09:23
カスタムさん、色ガチャは・・・叫んでもダメなんです・・。
onpuさん、いい感じではありますよね。
アバター
2021/07/19 23:14
おお、かっこいいです^^
アバター
2021/07/19 20:54
おめでとう御座います。

これでも、何か叫んで、羽が出たりはしないんですよね?。
アバター
2021/07/19 15:04
ふありさん、爽やかな水色がクールでいいですよね!
bonoさん、うん、嬉しいよね、ご機嫌よ。
るるもさん、ですよねー。参加したよ。
ねこ社長さん、ありがとう、すごく嬉しいよね。
アバター
2021/07/19 13:16
おめでにゃん=^x^=

にゃんもプレゼントは大好きにゃん♡
アバター
2021/07/19 13:07
カッコいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
翼は迫力がありますね^^

今日はN企画の参加と思いました。ピッタリだよ。
アバター
2021/07/19 12:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレは嬉しいよね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/07/19 10:10
堕天使の片翼(アクア)、存在感がありますね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.