Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ずーと冒険してたから

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

本日はお嬢様の休日。
フリマでゲットした
「エデンの楽園花散るアンブレラ」をさして
湖畔のお散歩。
でも、熱中症には注意しないとね。
涼しいうちに終わらせて、
日中はお部屋で涼しく過ごしたいですね。

アバター
2021/08/02 07:39
カスタムさん、ありがとう、気をつけます。
pnpuさん、華やかですが、重いですね・・。
アバター
2021/08/02 01:34
おお、すごいアンブレラだー
アバター
2021/08/01 21:25
暑いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/08/01 15:12
ふありさん、欲しかったんですよ!
bonoさん、ほぼ等価交換だよね。
ねこ社長さん、欲張るとダメだよね。
るるもさん、本当暑いものね。
アバター
2021/08/01 15:07
素敵なアンブレラはのお散歩は朝の暑くなる前にですね^^;
ほんとうに暑いです^^
アバター
2021/08/01 13:27
ニコは。。。。。
ネコ社会じゃないので
にゃんはフリマがうまくいかないにゃん・・・
アバター
2021/08/01 12:55
わ〜〜
すごく豪華なアイテムだね〜〜〜

bonoもフリマ頑張ってるけど・・・
アバター
2021/08/01 10:45
「エデンの楽園花散るアンブレラ」、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.