Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


惑星間旅行?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

お盆休みは惑星間旅行か?
宇宙旅行の夢も実現しそうだし。
「プラネットムーンまとう太陽系惑星」を纏って、
いざ出発!
星降る空を旅してきますね。

アバター
2021/08/10 10:32
onpuさん、ありがとう。
るるもさん、行ってきます!
カスタムさん、頑張ります!
アバター
2021/08/09 23:10
頑張って欲しいですなう。
アバター
2021/08/09 23:07
行ってらっしゃい(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/08/09 16:19
宇宙旅行、和服がいいですね^^
アバター
2021/08/09 13:38
トシrot さん、お高いけど宇宙旅行もすぐそこですね。
ふありさん、行ってみたいけど、訓練大変そう。
bonoさん、アイテムが欲しいのね。
ねこ社長さん、ニコにもあったよね。
アバター
2021/08/09 13:19
お〜〜
にゃんは宇宙旅行が懐かしいにゃん・・・
アバター
2021/08/09 13:08
わ〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoも新しいアイテムが欲しいな〜〜〜〜
アバター
2021/08/09 10:48
惑星間旅行、行ってみたいです!!><
アバター
2021/08/09 08:07
27日に見物した宇宙航空開発機構のS-520ロケット31号機は235㎞上がっています。その後、堀江貴▽なんかとツルンデいる民間のは85㎞。ブランソンやべゾスの宇宙船よりも原始的なロケットでダメダメ。堀江◇文なんかとやってちゃねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.