Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマが好調だった頃・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

1:1の等価交換で
「プラネットムーン和風守護星(火星)」をゲット!
新しくなったフリマはPガチャの等価交換がしやすいんだね。
でも、在庫が尽きたら・・・・。
Pガチャを回さないぷ〜には厳しいね。
でも、この赤いミニ着物、可愛いよね。
どっかでみたかな〜とは思うけど。

アバター
2021/08/11 15:05
るるもさん、リボンがポイントだったのね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、でしょ、でも小さいこと?は気にしないことにしました。
bonoさん、やっとメンテが終わったからね。
アバター
2021/08/11 15:01
わ〜〜
昨日の日記だ〜〜〜
アバター
2021/08/11 03:27
>どっかでみたかな~ 
たしかに^^
でもかわいいですね
アバター
2021/08/10 23:39
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/10 22:02
前のリボンが可愛いですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/08/10 15:15
ふありさん、ありがとう、色や形が人気になりそうかも?
ねこ社長さん、厳しいよね。
bonoさん、ありがとう。
アミンチェさん、ありがとうございます、ニコタらしい服ですよね。
C.SUNNY さん、ああ、そうチケットはフリマできないのは痛いですね。
アバター
2021/08/10 15:02
おでめとうございます♪
ワタクソは、どうしても欲しいモノがあって尚かつ余裕のある時は
コイン買ってでも出るまで廻し続けますが、そんなの出来るのは隔月なので
大抵は1~3ほどは貯まってるガチャチケで引きます。

だからフリマでも、ちょうど先方の求め持ってたとしても、
一瞬ぬか喜びさせられただけ・・・てな事も しょっちゅうです・・・><。

チケのもいけたらイイのに・・・と・・・orz
アバター
2021/08/10 14:47
ほんと、とっても可愛い着物ですね♪落ち着いた赤色で、ヘッドドレスとも相性が良いですね!(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/08/10 13:14
しまった!
bonoはコメントを忘れちゃった・・・・
またね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/10 13:00
そうにゃん!
鬼のフリマは困るにゃん・・・
アバター
2021/08/10 08:05
赤いミニ着物、前で結んだピンクのリボンが可愛いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.