Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャでも出たけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

色ガチャの元版「恋のカクテルフルーティハート」
色はピンクで憧れだった!
人気品だったのか回しが少なかったのか?
フリマでなかなかアイテムが変わらないシリーズでした。
フリマでも高値なのに出品には
「使いこなせないので」とあることも。
確かに難しいわ。
とりあえず、仲良しのペンギンくんと
ダブルハートでまとめてみました。

お友達のおかげです。
ありがとう!

アバター
2021/08/16 07:49
アミンチュさん、「怖いもの見たさ」?「自分は大丈夫」のどちらかかな。もう少しコーデは工夫したいな。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、動きが可愛いよね。
アバター
2021/08/16 02:29
中がクルクル回ってるんですね^^
アバター
2021/08/15 21:29
おめでとう御座います。
アバター
2021/08/15 20:59
こんばんは!
このハート、使いづらそうに私も思いましたが、ハートマークがコーデをそんなに邪魔せず使えるのでこうやって拝見してますと、綺麗だなぁと思います(*ˊᵕˋ*)
コメントありがとでした♪雨は、こちらはめちゃ降りまして、近くの川が危険な状態に(;^_^Aかなり距離があるので大丈夫かな?とは思っているのですが・・・。必ず見に行って流される人が居ます・・・何故過去に学ばないのでしょう(>_<)
アバター
2021/08/15 15:35
ふありさん、いいアイテムで可愛いですよね。
bonoさん、がんばろうね!
ねこ社長さん、ありがとう、自信が出ました。
るるもさん、そう、なかなか難しいですね。
アバター
2021/08/15 14:42
素敵なアイテムが使い安いかというと
微妙ですよね^^;
色の組み合わせが素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/08/15 13:15
おめでにゃん!
にゃんだかいい感じにゃん♡
アバター
2021/08/15 12:57
お〜〜
華のあるコ〜デになったね〜〜〜
bonoも研究してるんだ〜〜
アバター
2021/08/15 10:48
「恋のカクテルフルーティハート」、大きいハートの中でクルクル動くレモン(?)の様子が可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.