Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お悩み相談

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

お友達の悩みに応えて企画。
採用されれば賞品が!
ぷ〜は で遅れていたし、既に同じ提案もあったので
きちんとお答えできたわけではなかったけど
優しいお友達はサービスしてくれました。
いただいたのは、
「サマースイーツだっぽりパーカー」です。
ちょうど今日は肌寒いのでなかなかいい感じ。
暖かく過ごせそうです。
キラキラで交換した
「パイレーツサンダル(メンドーラ)」を
合わせて、雨上がりの街にお散歩〜。

アミさん、どうもありがとう!
愛用品となりそうです。

アバター
2021/08/17 08:30
カスタムさん、そうでしょ〜〜〜。
アミンチェさん、ありがとうございます、とっても嬉しいです。
onpuさん、肌寒かったよね。
アバター
2021/08/17 02:08
ほんとこんな感じの気温でしたね^^
アバター
2021/08/16 22:29
おお、組み合わせがとてもお上手でお洒落です!♪(*ˊᵕˋ*)
ピンク色はやっぱりとても可愛いですね♪
アバター
2021/08/16 21:56
良い話ですなう。
アバター
2021/08/16 15:15
トシrotさん、今日も必要でした!
ふありさん、お、そっちですか。
るるもさん、うん、気付いてくれてありがとう。
bonoさん、お揃いだね!
ねこ社長さん、買ってください!
アバター
2021/08/16 13:13
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんもアウターが欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/08/16 12:55
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも持ってるんだ〜〜〜〜
アバター
2021/08/16 11:22
そう、肌寒いときに最適です(*⌒▽⌒*)
可愛いピンクでかき氷とお揃いですね^^
アバター
2021/08/16 10:34
「サマースイーツだっぽりパーカー」、おいしそうです!!><
アバター
2021/08/16 07:49
クーラーの風が直接当たるようなときは重宝しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.