Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコは夏祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

「エデンの楽園なびくロングヘア」をいただいたので、
これなら簪もつけられるしと
お祭りコーデにしてみました。
キラキラ交換した
「風情ある街並みの散策フルーツ飴」をもって
夜店の散策。
ニコの夏祭りを楽しみましょう!

風になびく髪がいい感じだね。

アバター
2021/08/18 09:07
るるもさん、夜店が出ないと寂しいお祭りですよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/08/17 21:55
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/17 21:44
夏祭りの雰囲気がすごく出ていていいですね^^
フルーツ飴は美味しそう♬
アバター
2021/08/17 15:06
ふありさん、なかなかいいですよね。
トシrot さん、面白い連想ですね。
bonoさん、アイテムはいいよねー。
ねこ社長さん、強欲はあまり褒められないよね。
アバター
2021/08/17 13:00
おめでにゃん!
にゃんは強欲にゃん!
たくさんアイテムが欲しいにゃん♡
アバター
2021/08/17 12:48
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもアイテムが欲しいな〜〜〜
アバター
2021/08/17 08:19
なんか連想したのが、、、全米ライフル協会会長が俳優だったころ、猿の惑星でのセリフ、看板。ニューヨークは夏祭りw
アバター
2021/08/17 08:11
「エデンの楽園なびくロングヘア」、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.