Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バラの怪盗リターン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

白ガチャ10弾のばらの怪盗シリーズ。
普通品とはいえ、なかなかコンプはできなかったんだよね。
残っていたのは「バラの怪盗スカート」。
ようやくフリマでゲットできました。
ゲットしてみてみれば普通の黒いスカート・・。
なんか、他ので代用もできたかなって感じ。
でも、これでコーデが完成だから満足です。
白ガチャは、コーデを集めて完成って感じなので
服アイテムはフリマに出てればなんとかなりそう?
でも、出てないねえ・・・。

アバター
2021/08/20 09:38
るるもさん、だいぶ満足したので、気合が湧かなくなってきました。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2021/08/19 21:49
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/19 21:45
白ガチャ10弾のばらの怪盗シリーズ完成おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
お疲れ様です^^;
アバター
2021/08/19 13:28
ふありさん、ありがとうございます。嬉しいです。
bonoさん、なかなか大変なんだよねー。
ねこ社長さん、かっこいいでしょ。
アバター
2021/08/19 12:59
怪盗はカッコいいにゃん!
にゃんは憧れてるにゃん・・・
アバター
2021/08/19 12:47
わ〜〜
懐かしのアイテムだね〜〜〜
ビンテ〜ジはすごいな〜〜〜
アバター
2021/08/19 09:28
プリーツのミニスカートが可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.