Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

Pアイテム特典の
「ぐるぐる回る華やか風車フレーム」は
動きがあってちょっと華やかになります。
忘れずゲットしないとね。
リアでは暑い残暑が戻ってきたから、
ちょっと涼し目に。
今日も頑張らないとね。
ニコ店イベントが始まったし。
やはりなかなか厳しい料理数ですね。

お友達から「ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン」が
届き、ようやく30%アップです。
たくさん食べてもらえるのは嬉しいけど、
しまちゃったらごめんなさい。

アバター
2021/08/21 09:40
カスタムさん、頑張ります!
onpuさん、涼しげですよね。
アバター
2021/08/20 23:34
風車フレームいいですよね^^
アバター
2021/08/20 22:47
頑張って下さいなう。
アバター
2021/08/20 13:33
キラキラPさん、ありがとう、こちらもこれで皿数アップです。
アバター
2021/08/20 13:31
ぷーさん!
オレンジ送ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お陰でダブり品完売御礼じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/08/20 13:29
トシrot さん、渋くていいよね。
ふありさん、動きがあっていいよね。
るるもさん、涼しくなる気がしますよ。
bonoさん、そうなんですよ、忘れちゃ大変。
kirakiraPさん、よろしくです。
ねこ社長さん、いいなあ。
アバター
2021/08/20 13:24
ぷーさん!友申請受理したぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2021/08/20 13:24
にゃんは・・・・
頑張って90%アップにゃん!
お友達に感謝にゃん=^x^=
アバター
2021/08/20 13:16
ぷーさん!(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪
まあだ最後の1個があるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

是非交換お願い致しますm(__)m

プレゼント受け取りで良いかな?
アバター
2021/08/20 12:50
そうなんだ〜〜〜
特典アイテムは大切なんだ〜〜〜
アバター
2021/08/20 12:41
夏らしい背景でいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
今日は暑さが戻りました^^;
アバター
2021/08/20 10:11
「ぐるぐる回る華やか風車フレーム」、風車の色合いが素敵ですね!!><
アバター
2021/08/20 08:05
格子模様いいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.