Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


等価交換で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

お友達と昔の黒ガチャと
「ラブリーフルーツオレンジ」を交換。
なかなか可愛いワンピですね。
ガチャ当日だったから、料理数もアップして
とっても嬉しかったな。
Pちゃん、ありがとう。

アバター
2021/08/24 11:33
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、元気が出ますよね。
みかんさん、似合いそうだね。
アバター
2021/08/24 07:22
オレンジいいね
ほしいワンピースです
アバター
2021/08/23 22:56
明るく元気なオレンジ色^^
アバター
2021/08/23 21:54
おめでとう御座います。
アバター
2021/08/23 17:47
るるもさん、そう、やっぱり開始時からアップさせたいものね。
アバター
2021/08/23 17:12
可愛いワンピです^^
料理数アップはうれしいですね。
アバター
2021/08/23 13:37
トシrot さん、全体的に綺麗な出来ですよね。
ふありさん、オレンジ色としてはお気に入りになりそうです。
bonoさん、基本みたいだよ。
ねこ社長さん、なかなかプレミアムはつかないようですね。
アバター
2021/08/23 13:28
にゃんは強欲にゃん!
等価交換は困るにゃん!

倍返しは大切だと思うにゃん!
半沢さんを見習うにゃん♡
アバター
2021/08/23 12:55
そうか・・・
等価交換が基本なのかな・・・・
なかなか厳しいね〜〜〜
アバター
2021/08/23 09:41
「ラブリーフルーツオレンジ」、可愛いですね!!><
アバター
2021/08/23 09:18
きれいな橙色だぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.