Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


街にお出かけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

リアでは引きこもりなので、
ニコでお出かけ!
このくらい人出がなければ安心です。
フリマゲットの「雨降る街角にて」(水色)です。
あれ?どっかでみたことがあるかも。
なんと色違い(灰)を持っていました。
水色の方は晴れてるってことかな?

アバター
2021/08/25 08:01
トシrot さん、携帯からだとみられないんだ?不便ですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、ニコタは安全ですから!
アバター
2021/08/24 23:43
そうそう
ニコタで楽しみましょう♪
アバター
2021/08/24 22:35
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/24 20:39
携帯から見れなかったコーディネイト。なるほどきれいな街ですね!
アバター
2021/08/24 18:20
アミンチェさん、あ、やっぱり。Pショップはよくみないから・・。ありがとう。
るるもさん、背景の稚拙さはわかるけどPショップの背景値上がりしてないですか?
アバター
2021/08/24 16:44
素敵な背景ですね(*⌒▽⌒*)
背景でだいぶ変わります。
アバター
2021/08/24 16:24
こんにちは♪ 今日は午前中は暑かったのですが、現在はゲリラ豪雨に;
おお、良い背景をゲットなさいましたね(⑅ n´∀`n)そうですね、この背景は雨が降っていたり晴れていたり、色んなバリエーションがありました。
アバター
2021/08/24 13:35
bonoさん、ハイセンスな街だよ。
ふありさん、きっと雨上がりなのでは?
ねこ社長さん、涼しげな街です。
アバター
2021/08/24 13:32
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも行きたいにゃん♡
アバター
2021/08/24 13:22
通り雨が降っているのでしょうか?青空がきれいですね!!><
アバター
2021/08/24 12:56
わ〜〜
すごく綺麗な街だね〜〜〜
bonoも行きたいいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.