Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロックフェス?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

白ガチャは目玉でも人気がないのかな?
あまり変わらなかったので、等価交換で
白のクラシックギターと
「和ごころビートベースギター紅」を
フリマ交換しました。
確かにかっこいいよね!

演奏に疲れたから、ちょっと一息。
「フルーツいっぱいフレッシュゼリー」で
リフレッシュだよ。

アバター
2021/09/02 07:55
onpuさん、ありがとう!
アバター
2021/09/02 01:55
かっこいい^^
アバター
2021/09/01 18:10
るるもさん、ありがとう、がんばります!
アバター
2021/09/01 16:41
バンダナがビシッと決まってカッコいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2021/09/01 15:13
トシrot さん、そうなんだ?知らなかった・・。
ふありさん、ありがとう、カッコつけちゃいました。
C.SUNNY さん、密にならないように注意しますね!
bonoさん、ありがとう、等価交換ばかりだよね。
ねこ社長さん、はい、頑張ります!
アバター
2021/09/01 13:00
にゃんは・・・・
rock ’n’ rollの先輩にゃん!
見習って欲しいにゃん=^x^=
にゃんの指導は厳しいにゃん!

rock ’n’ rollは甘くないにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2021/09/01 12:44
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ステキをありがぼの! 
bonoはフリマがダメなんだ・・・・
アバター
2021/09/01 11:45
素敵ですね♪
お供のペンさまも「Coolだゼ☆ べいべぇ☆」と言ったとか言わなかったとかw
まだまだ暑い日が多いからフレッシュゼリーがとっても効きそう.♬
演奏後の打ち上げも楽しくなりそう.♡
アバター
2021/09/01 09:24
紅のエレキギター、カッコイイですね!!><
アバター
2021/09/01 07:56
富士じゃないくせにフジロック、どっかでやってるみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.