Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新作のキラキラアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

今回はかわいいねー。
キラキラをためておいてよかった!
「不思議の国のお茶会アリスワンピ」に
「不思議の国のお茶会アリスカチューシャ」。
捨て難かったので両方交換です!
珍しく赤でしたね。
カチューシャも髪型にぴったりです。

さあ、皆さん、お茶どうぞ。

アバター
2021/09/04 10:46
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/09/03 22:11
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/03 17:52
みかんさん、このワンピは可愛いものね。頑張って。
アバター
2021/09/03 16:56
赤アリスキラキラすごく可愛すぎる
わたしもワンピース交換したいよ
アバター
2021/09/03 13:52
bonoさん、色違いを着てるのはお金持ちなアバですよ〜。
ねこ社長さん、明るい色だからいいよねー。
アバター
2021/09/03 13:15
やっぱり・・・・
bono兄は鋭いにゃん!

にゃんも同感にゃん♡
アバター
2021/09/03 12:58
そうなんだ〜〜〜
キラキラアリスが激増してるみたいなんだ〜〜〜
楽しくてご機嫌なんだ〜〜
アバター
2021/09/03 12:56
トシrot さん、気に入った時にバンバン使えますよ!
ふありさん、なかなかのデザインですね。
C.SUNNYさん、そう、適当に使わないとね。色違いとはさすがです!
アバター
2021/09/03 12:15
おぉ~.♡ 新作ですね♪
色チの おソロだ~.♬

キラも欲こいて貯め込み過ぎると失効させてしまうという悲劇も・・・
手下で何度か泣きました・・・><。
アバター
2021/09/03 09:50
「不思議の国のお茶会アリスカチューシャ」、本当に髪を抑えている感じがします!!><
アバター
2021/09/03 08:21
きらきらは貯めておいたほうが有意義なんですね!赤色アイテムが随所w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.