Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


水色アリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

定番の水色のアリス服は
昔のものを引っ張り出しました。
そして、タウンイベントはW様からいただいた
「まとうカラフルイートミークッキー」で参加です。
前回の特典「涼しげ金魚の大きな飴」もいい感じ。
女神様からいただいていた、
「キューティクル光るアップヘア」もナイスでしょ。

いつもありがとうございます!

アバター
2021/09/05 09:21
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、嬉しいですよねー。
アバター
2021/09/04 23:16
優しいお友達に恵まれて良かったですね(*^_^*)
ぷ~さんの人徳です(*^^*)
アバター
2021/09/04 21:01
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/04 17:58
onpuさん、ほんと、そうだよね。特にニコでは!
アバター
2021/09/04 17:09
水色は王道のアリスって感じですね^^
アバター
2021/09/04 15:56
C.SUNNY さん、それは判別できないですねー。
bonoさん、ありがと、昔購入したんだ!
ねこ社長さん、結構多いよね、やっぱり人気グッズですね。
アバター
2021/09/04 12:49
考えることは皆同じにゃん!
いろんなアリスコ〜デが増えてるにゃん!
なかなか楽しいにゃん♡
アバター
2021/09/04 12:36
水色もいいね〜〜〜
アリスは人気アイテムなんだね〜〜
ぷ〜さんはすごいな〜〜〜
アバター
2021/09/04 11:22
こんちゃ☆
そこは長く続けてこられた方の強みですね♪
ワタクソは、今年「これイイや♡」と買ったはイイのですが、
思いっきり人気なので、ほぼどこ行っても履歴のアイコンがアリスだらけで
カオスですw
アバター
2021/09/04 10:47
ふありさん、ありがと、褒められると嬉しいね。
アミンチェさん、そこまで言われると照れます・・・。
アバター
2021/09/04 10:01
とても可愛らしく、さらに、お洒落なコーデですね!(*ˊᵕˋ*)♥組み合わせがいつもお上手で尊敬します!
アバター
2021/09/04 08:43
動きのあるアリスコーデ、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.