Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近は不調だけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

かなり前に成立していたフリマ。
長袖だったのでお披露目が後回しに。
「ドラゴンの女召喚士」も昔の黒ガチャだったけど
なかなかゲットできなかったアイテムです。
ようやくフリマゲットできました。
ドラゴンのいる不思議世界へ行ってみました。
よーく見るといつものペンくんがいるんだよね。

そうそう、ニコ店の洋食店も普通料理は全品マスターになりました。

アバター
2021/09/09 10:04
カスタムさん、いつもありがとう。
るるもさん、頑張ってください。地道に行くしかないんですよね。
アバター
2021/09/08 22:30
カッコいい女戦士ですね^^
ペン君が見えないよ^^;

洋食店店全品マスターおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
和食店は難航中ですm(_ _)m
和食って食材が多いよね^^;
アバター
2021/09/08 22:21
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/08 13:52
ナターシアさん、すごいねー、まだあと3職業未達成です。
bonoさん、よかったねー。
ねこ社長さん、早く王道に戻ってください。
アバター
2021/09/08 13:03
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
連敗街道に迷い込んだにゃん・・・・・
困ったにゃん!
アバター
2021/09/08 12:39
おめでぼの〜〜〜

bonoも昨日は久々の成立だったんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/09/08 12:03
フリマおめでとう^^
にこ店全店オールマスター達成であとはイベントばかりです^^
メガレシピはまだまだで~~~す♬
アバター
2021/09/08 10:58
トシrot さん、そうかあ。
ふありさん、久しぶりに載せてみました。可愛いよね。
C.SUNNY さん、流石にメガまではまだ手がついてないですね。頑張ってください。
アバター
2021/09/08 10:50
ALLマスターおでめとうございます.♬
却って下位のヤツの方が上がり難いんですよねぇ・・・
獲得経験値も安いから・・・
あとのページに載ってる上位料理の方は「ぁ☆ 勝手に上がってたw」みたいな♪
ウチは3品めに下位のメガ抹茶狙ったらエラく手こずりまして・・・w
4品めは最上位のメガおかきセット狙って現在5級です・・・orz

ペンさま隠れてるw そういや来月にはハロウィンですねぇw かぼちゃ祭り・・・
アバター
2021/09/08 09:35
頭のせベビードラゴン、可愛いですね!!><
アバター
2021/09/08 08:19
マーリンの姉妹なコーディネイトだぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.