Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

前回のタウンイベントもちゃんとコンプしたよ。
でも、「人気のフォトスポット」のお披露目はしてなかったので、
コーデしてみました。
地味な色使いだけど、結構大柄で難しいね。
で、こんな感じで、どうだ?

アバター
2021/09/12 09:58
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/09/11 20:37
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/11 13:39
ふありさん、素敵なんですが、なかなか難しいです。
るるもさん、ありがと、なんでも合うって感じじゃないよね。好きなんだけど。
bonoさん、隠されてるんだと思うな。
ねこ社長さん、大切なお披露目を忘れないようにしないとね!
アバター
2021/09/11 13:35
そうにゃん!
お披露目は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2021/09/11 13:07
bonoは・・・・
フォトスポットが見つけられなかったんだ・・・
架空の広場なのかな?
アバター
2021/09/11 11:14
私はわりと好きです♬決まっていますよ^^

ぷ~さんの髪型に赤いリボンがはえます。
とても似合っています。
アバター
2021/09/11 10:26
「人気のフォトスポット」、和の雰囲気のある不思議な背景ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.