Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ初期に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

フリマが再開された当初、
待ちに待っていた人たちからご祝儀相場が?
と思えるほどにPガチャ品の応募があったっけ。
「境界超える運命世界時空を守る少女」も
そのときゲットした物。
ただ、季節が夏だったので着なかったね。
そろそろシーズンかとコーデしてみました。
こうしてみるとちょっとアリス風?
まあエプロンないけど。
夏の名残のかき氷も持ってみました。

アバター
2021/09/13 15:40
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/09/12 21:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/12 18:11
るるもさん、そうなんですよ!困っちゃいますね。
アバター
2021/09/12 17:52
可愛いコーデですね♬
だんだんフリマが難しくなってきたようなm(_ _)m
アバター
2021/09/12 17:35
ふありさん、繊細な刺繍ですよね。
bonoさん、今はもう枯れてるよねー。
トシrot さん、紺色は好きな色です。
ねこ社長さん、困ったね・・。
アバター
2021/09/12 12:52
フリマは冬の時代にゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2021/09/12 12:51
きれいな紺色のお召し物ですねっ!
今日はきらきらで早々に退散w
アバター
2021/09/12 12:39
そうなんだ〜〜〜〜
再開直後のフリマはご機嫌だったんだ〜〜〜
アバター
2021/09/12 09:36
「境界超える運命世界時空を守る少女」、スカートの時計の刺繍が素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.