Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


親子カボチャをゲット〜〜〜!

画像

やりました! 釣りましたよ!

でもよく見ると、お母さん怖い〜〜〜
ハロウィンのインテリアとしては欠かせないけど、
ほかの時は飾れないのぉ。

ま、いっか♡

アバター
2009/10/18 07:40
TAKATAKAさん、ありがとう。レア魚に関してはついむきになってしまいますよね。
アバター
2009/10/18 06:20
ゲットおめでとうございまーす♪

私も頑張らねば☆
アバター
2009/10/17 18:28
すごいなあ
いつもお魚しかつれないんだ

(ピンクの長靴は、つりました)
アバター
2009/10/17 18:15
bonoさん、臭いネタが多いね。

もものママさん、ぜひ釣りにチャレンジを。
アバター
2009/10/17 18:04
私のPCがぽしゃってから、釣りはほとんど行けてません。
来週はダーが夜勤なので夜PC使えるかな?
アバター
2009/10/17 17:22
そうか・・・・
かぼちゃは古来より
「屁」のもとと言われてるぼにょ?
アバター
2009/10/17 14:34
釣りぜんぜんしないんで;;
そんな楽しいものが釣れるんですねえ

というか・・ぷ~さんのお部屋 不思議空間^^b
アバター
2009/10/17 14:28
おぉぉ!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いあいあww私は大量にほしいところでふww
たがまだ一匹しか釣れてないです_| ̄|○w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.