Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゆく夏を惜しんで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

前回タウンイベの最後のお披露目です。
「レトロな花舞う足元の扇」ですが・・・
夏というよりお正月っぽい気もします。
リアでは最高気温もだんだん低くなってきてるし。
浴衣もそろそろ終わりかな?

アバター
2021/09/15 09:59
るるもさん、ね、お正月に使おうっと。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうざいます。
アバター
2021/09/14 22:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/14 21:22
お正月だよね^^;
そうか浴衣の季節はもう終り?
もう少し楽しみましょう♬
アバター
2021/09/14 15:01
ふありさん、あ、そうも言えますね。
トシrot さん、もう秋ですから!
bonoさん、忘れたら大変だよね。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2021/09/14 13:14
にゃんも頑張ってお披露目にゃん!
今日は頑張ってコーデにゃん=^x^=
アバター
2021/09/14 12:53
そうなんだ〜〜〜
お披露目はすごく大切なんんだ〜〜
アバター
2021/09/14 08:03
今朝は涼しかったです。ニコッとはもう泳げない。。
アバター
2021/09/14 07:44
かき氷のシロップの色と扇の色がピッタリですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.