Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

初期のフリマでついてきた髪型・・・
「ヴァンパイアヘア」ですが、
おでこが出ちゃうのね。
これはなかなか豪華ですが使いづらいかも。
でも、街の散策コーデにはいいかな。
もう、今はこんなおまけはないですね。

アバター
2021/09/16 11:08
カスタムさん、そうなのよ、ちょっとフィット感に問題が。
onpuさん、気にしなければいいのですね、きっと。
アバター
2021/09/16 02:10
なかなかいい感じですよ^^
アバター
2021/09/15 22:01
ズラに見えるんですね。
アバター
2021/09/15 17:56
ふありさん、なるほど、そう見えるといいかも?
るるもさん、そうなのよね、厳しいし、同じものばかりあるし。
アバター
2021/09/15 14:46
素敵な髪型です♬
ワンピに合っています。

フリマも厳しくなってきたよね^^;
アバター
2021/09/15 13:57
センター分けのヘアスタイル、知的でいいですね!!><
アバター
2021/09/15 13:51
bonoさん、まあ、ほしいアイテムじゃなかったからね・・。
ねこ社長さん、ありがとう、使いようがないかも。
アバター
2021/09/15 13:13
bono兄は正しいにゃん!
おまけじゃないにゃん!

カッコいいにゃん=^x^=
アバター
2021/09/15 12:49
わ〜〜
すごいおまけだ〜〜〜〜
bonoはおまけじゃない気がするな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.