Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はプリンセス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

涼しげなドレスの
「ハートのプリンセス(グリーン)」です。
あれ、息もうかな、水色に見える・・・。
ま、いい感じだからOKっていうことで。
ニコも13周年だし。
おめでたいから、お祝いだね!

アバター
2021/09/17 10:59
るるもさん、ありがとうございます!
カスタムさん、いつもありがと。
アバター
2021/09/16 21:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/16 15:42
たまにはドレスもいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
気品があります^^
アバター
2021/09/16 14:41
ふありさん、そうなんですか!ニコの色設定はなかなか奥が深いんですね。
bonoさん、応援歌、ありがとう。
ねこ社長さん、そう、ランクインできなかったんだよ!
アバター
2021/09/16 12:58
あ!
今週のランクインがにゃ〜にゃん!

にゃんか臭うにゃん・・・・・
アバター
2021/09/16 12:41
お〜〜
エレガントだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/09/16 12:12
同じデザインのアイテムの中で、別のブルーのタイプが考えられる場合、
アイテムの中には、色設定でグリーンに分類されることが多々ありますね><
個人的には、グリーンに分類されたものの方が、
より色的に深みがある場合が多いような気がします><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.