Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ガチャチケット2枚を回して、
服と花びらが出ました。
おおー被らなくてよかったよ。
「有栖のお茶会わがまま天下様(紅白)」は
下版の黒を使った着物と全く印象が違いますね。

いつものお友達からも
「和モダンカフェの流水浪漫(紅)」が届き、
合計で60%アップです。
これでなんとか料理も凌げそうな予感です。

W様、ありがとうございます!

アバター
2021/09/18 10:51
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/09/17 21:50
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/17 14:44
トシrot さん、急がなければなんとかなるよねー。
ふありさん、いい感じですよね。
bonoさん、ありがと、頑張ってくださいね。
るるもさん、そう、それが一番大事。
ねこ社長さん、すごいねー、頑張ってね。
アバター
2021/09/17 13:06
おめでにゃん!
にゃんは100%でご機嫌にゃん!
お友達に感謝にゃん♡
アバター
2021/09/17 12:55
被らないのが一番です^^
明るい組み合わせでいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/09/17 12:51
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoは40%アップで頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/09/17 12:25
ハートの花びら、可愛いです!!><
アバター
2021/09/17 08:04
イベントがんばってちょ^^ ミドモも40%でします。材料は半分ちょっとですが、これで十分到達可能w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.