Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろネタが尽きてきた・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

フリマの応募がないので、
お披露目のネタが尽きてきました・・・。
「星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ」は
かなり前の成立品。
懐かしの複数応募でしたね。
ステッキも、月の造詣もどこかでみたような気もします。
最近は、斬新なデザインが少ないですよね。
運営さんには頑張ってほしいです。

アバター
2021/09/19 07:26
カスタムさん、本当に似ているアイテムが多いよね。
アバター
2021/09/18 20:07
最近マイナーチェンジ品が増えて来ていますよ。
アバター
2021/09/18 13:33
C.SUNNY さん、そうなんですよね、色使いが地味でもセンスがあった気がします。
ふありさん、なかなか綺麗ですよね。秋の夜空に最適。
るるもさん、色ガチャはちょっと安易ですよね。これからも日記、頑張ります。
bonoさん、大変だよね、頑張ろうね。
ねこ社長さん、もう少し優しいフリマがいいよね。
アバター
2021/09/18 12:59
そうにゃん!
厳しいフリマは困るにゃん!
アバター
2021/09/18 12:47
そうなんだ・・・
bonoもアイテムブログで苦戦してるんだ〜〜〜

あ〜〜 
日記だった!
アバター
2021/09/18 11:59
毎日の日記お疲れ様です♬

色ニコガチャも使い回しだよね^^;
アバター
2021/09/18 11:09
「星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ」、くるくる回る天体がきれいです!!><
アバター
2021/09/18 10:25
昔のアイテムはCモノでも魅力的なモノが多かったとワタクソも思います・・・。
ひょとして運營さん方もネタ切れ・・・でしょうか・・・?
より一層の奮起を期待したいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.