Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぼやきに応えてもらっちゃいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

昨日、ネタが尽きてきたとぼやいたところ、
なんと、太っ腹なお申し出が!
「一子相伝の女闘士」をいただきました。
黒ガチャ10弾という、かなり昔のお品。
今ではフリマにも出ないですよね。
「お持ちでなかったら」と
わに様、いつもありがとうございます

配色もデザインも完成度が高いですよね。
ちょっと前にフリマゲットの長刀もバッチリ。

とっても嬉しいです!


アバター
2021/09/20 11:11
カスタムさん、ありがとうございます。
onpu さん、でしょ〜〜。守ってあげます!
アバター
2021/09/19 23:59
強そう^^
アバター
2021/09/19 21:35
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/19 13:51
ふありさん、素敵なアイテムだと思いますよ。
bonoさん、アイテムはいいよね。
ねこ社長さん、たくさん欲しいよね。
アバター
2021/09/19 13:12
にゃんも・・・・
ぼやいてたくさんアイテムが欲しいにゃん♡
アバター
2021/09/19 12:51
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoはアイテムが大好きなんだ〜〜〜〜
アバター
2021/09/19 10:39
「一子相伝の女闘士」、エレガントでカッコイイですね!!><
アバター
2021/09/19 09:37
トシrotさん、あはは。
わにんぐさん、なるほど、でも希望アイテムにしても入ってないです・・・。出品品がいけないのか?
アバター
2021/09/19 09:17
フリマに出ないのは人気がないからですねぇ、私も持て余していたので!
アバター
2021/09/19 08:27
ぼやき、、、といえば「責任者でてこい」の人生幸朗さんでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.