Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


既に旬はすぎたか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

お祝いにもらった
「13周年記念ニコッと事務局キャップ」は
タウンでも良く見かけますよね。
あっという間に皆さんかぶっていたので
ちょっと後にすることにしました。
で、帽子をかぶると髪が飛び出ます。
変えようかとも思ったけど、
まあ、これもありかなと。
はぐれないように通信機を持ってお出かけです。

アバター
2021/09/21 09:24
カスタムさん、ありがとう。
999さん、それは面白い!是非一度拝見せねば。
アバター
2021/09/20 23:00
ロングヘアでうさだるま着ると耳毛が出ますw

・・・と、SUNNYだるま達が申しておりました☆w
アバター
2021/09/20 21:38
可愛いコーデですなう。


全然使わないですよ。
アバター
2021/09/20 13:31
ふありさん、なるほど!そうですよねー。
bonoさん、みんなおんなじコーデっていう時代もあったよね。
ねこ社長さん、まあ、素早さもポイントではあるよね。
アバター
2021/09/20 13:07
お披露目は素早くも大切にゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん!
アバター
2021/09/20 12:44
みんなが冠ってたので・・・・・
bonoは初期のタウンみたいで
すごく楽しかったんだ〜〜〜
アバター
2021/09/20 10:15
13周年キャップ、個人的にはツインテールが飛び出す仕様になっていると理解しています><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.