Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぷ〜の虎の子・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

虎の子といえば、大切に持っている高価なもの。
と言うわけで「双子の虎の子(橙)」です。
魔法の呪文に反応しないのは残念ですが、
やっぱり可愛いね。
料理を作れば椅子がもらえたし!

女神様、いつもありがとうございます
大切にします!

アバター
2021/09/23 07:22
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、可愛いですよね、ペンくんがかわいそうだけど。
アバター
2021/09/22 23:31
かわいいですねー (*´エ`*)
アバター
2021/09/22 22:12
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/22 17:39
みかんさん、すごいですね。可愛いから使えそう。
るるもさん、我慢ですよ。出るとはかぎりまえんから!
アバター
2021/09/22 15:16
虎は可愛いよね(๑•᎑•๑)♬*゜
いいな♬ 虎欲しさにガチャを回したくなりますが、我慢です^^;
アバター
2021/09/22 14:17
トラは橙色で可愛いね
私はチケット当たったよ
アバター
2021/09/22 13:34
ふありさん、いいよねー。欲しかったんだ。
パピーさん、ありがと、嬉しいよ。
C.SUNNY さん、そうペンギンくんはちょっとかわいそうなことになっちゃったの。
bonoさん、ありがとう、いいだろ〜〜。
ねこ社長さん、え、隠してるの?忘れないでお披露目しないと。
アバター
2021/09/22 13:09
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんも虎の子は隠してあるにゃん!
大切にゃん!
アバター
2021/09/22 12:44
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
可愛いね〜〜〜〜
アバター
2021/09/22 12:00
黄色と黒は猛虎のしるし♪ 24時間 闘えますかぁ~.♬
猛虎と言うには余りにもつぶら過ぎるお目々.♡
おでめとうございます☆

ペンさま、しっぽでシバかれてる?w
アバター
2021/09/22 07:57
おぉ!!ちび虎可愛い(^^♪
アバター
2021/09/22 07:36
虎の子さん、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.