Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お着替え

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

女神様から大盤振る舞いでいただいた
「戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様」
確かこのシリーズは妹姫もいたっけ?
色ガチャは唐突なアイテム名になることが多いよね。
今回のは元版より可愛らしい感じに仕上がってる。
赤とピンクが主体だからかな。
おかげさまで販売イベントも達成できました。
おおー、ゲットした饅頭を持つのを忘れてるぅー。

みなさま、ありがとうございました。

アバター
2021/09/24 10:01
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/09/23 22:13
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/23 18:22
るるもさん、ありがとう、お陰様で安心できました。
アバター
2021/09/23 18:20
可愛らしいお姫様ですね♬
ニコ店お疲れ様です^^
アバター
2021/09/23 13:38
トシrot さん、大河ドラマですね・・。
ふありさん、やっぱりピンクはかわいいですよね。
bonoさん、女神様が徳が深いのですよ。
ねこ社長さん、強欲だよねー。
アバター
2021/09/23 13:05
おめでにゃん!

にゃんは強欲にゃん!
アイテムがたくさん欲しいにゃん♡
アバター
2021/09/23 12:47
わ〜〜
すごいな〜〜〜

人徳なのかな・・・・?
アバター
2021/09/23 08:51
「戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様」、私も持っています!!可愛いですよね!!><
アバター
2021/09/23 08:37
大河ドラマですな。日本史は織豊時代と幕末だけっていうあれw あ、来年はミドモの鎌倉時代なんですって? 1247年綾瀬市城山公園こと早川城から、薩摩川内市/さつま町へやってきた渋谷氏もでるのかなぁ?あ、新しい研究では1245年から入植開始って説がでてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.