Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祝いの饅頭で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

お披露目を忘れていた
「お祝いの紅白花まんじゅう」
今日はゆっくりお茶でもしながらいただきましょう。
「ヘイアン島の新年祝う舞姫(紅)」も
女神様からの頂き物。
ゆっくりできそうな感じのコーデですね。

アバター
2021/09/26 11:07
ジュール・Cさん、カスタムさん、ゆぴさん、ありがとうございます。ご協力感謝したおります。
アバター
2021/09/26 02:46
お饅頭GETおめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/09/25 21:47
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/25 21:44
2000皿完売、おめでとうございます。
アバター
2021/09/25 15:52
トシrot さん、それがいいですよ。
るるもさん、あんこ美味しいから!
ふありさん、両手に持つと重いです。
bonoさん、安心できました、応援ありがとう。
ねこ社長さん、ありがとう、ご機嫌で過ごせますよね。
アバター
2021/09/25 13:14
おめでにゃん!
完食はご機嫌にゃん♡
アバター
2021/09/25 12:59
完食おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

安心できるよね〜〜〜
アバター
2021/09/25 11:38
「ヘイアン島の新年祝う舞姫(紅)」、工芸茶セット(紅)との相性もぴったりですね!!><
アバター
2021/09/25 11:28
花まんじゅうが美味しそうですね。
あんこ入りは好みです♪
アバター
2021/09/25 08:24
ゆっくり何もしないで過ごそうかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.