Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

お披露目は忘れないうちにしないとね・・。
「不思議なうさみみロングヘア」です。
ロングもなかなかいいですね。
でも、ニコではもうハロウィンが主流。
早くしないと出遅れてしまいますよねー。

アバター
2021/10/09 09:59
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/08 22:18
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/08 15:38
ふありさん、これ人気みたいですよね。
るるもさん、そうなのよ、早すぎるよね?
bonoさん、そう、かなりギリギリでしたよね。
ねこ社長さん、まあ、あまり変わらないけどね。
アバター
2021/10/08 15:37
こんにちは☆、
地震で電車が止まって勤務先まで2時間。今日の仕事もうアカン><
お友達の所で日本は地震源の上に畳を敷いているみたいって書いた。
途端に、シンシン勤務先付近が震源の地震が@@><余震に気を付けて下さいね♫
素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2021/10/08 13:11
そうにゃん!
前回のタウンイベはすごく厳しかったにゃん!
フリマ用のアイテムが欲しかったにゃん=^x^=
アバター
2021/10/08 12:51
bonoはヘアが3つもらえると思ったけど・・・・
各1つでショックだったんだ〜〜〜
アバター
2021/10/08 11:00
まだ、ハロウィンに乗り切れていない私です^^;
忙しいよねm(_ _)m
アバター
2021/10/08 09:55
ピクピクうさみみさん、可愛いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.