Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハロウィンとアリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今月のキラキラ交換で、
「つぎはぎドレス(プリシラ)」を交換しました。
素敵なドレスで、つぎはぎ感があまりないですね。
で、前回タウン特典の
「うさぎに変身不思議なドリンク」を持つと
なんだかアリスみたいだぞ?
先日フリマゲットした靴がぴったりでした。
ラッキー。
さて、これはアリスか、ハロウィンか?

アバター
2021/10/10 09:33
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/09 23:46
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/09 13:49
ふありさん、なかなかでしょ、よかった。
るるもさん、つぎはぎがないですよね。
bonoさん、なるほど、ショボい感じになりますよね。
ねこ社長さん、頑張って集めないとね。
トシrot さん、売れるかしら?
アバター
2021/10/09 13:28
ちっちゃくなる薬、ぷ~さんも販売w
アバター
2021/10/09 13:05
そうにゃん!
キラキラはありがたいにゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん!
アバター
2021/10/09 12:40
うん!
bonoもキラキラでスーツをもらったんだ・・・
でも・・・
なんだかつぎはぎはイマイチの感じなんだ・・・
アバター
2021/10/09 11:27
とっても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
リボンと靴が合わせたみたいにぴったり!
つぎはぎと言うけれど、あまりハロウィン感がなくて
好みです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/10/09 11:09
赤いソックスに黒いアリスパンプスの組み合わせ、リボンとお揃いになって可愛いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.