Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぷ〜、王座につく!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

王座につくには微妙な衣装ですが、
ぷ〜は どうしても王座につきたかったんですよね・・。
まあ、目玉アイテムは高望みと諦めてました。
そんな時、女神様から
「光と影の栄光王座の黒き女王」を
賜りました!

おー、ほほほほっ!
高笑いが響き渡る回廊です。
こころなしか、いつものペンギンくんが誇らしげです?

この度はありがとうございました!

アバター
2021/10/11 08:27
るるもさん、苦しゅうない、ちこう寄れ!ってか・・・?
カスタムさん、ありがとうございます、長くつけるといいですが。
アバター
2021/10/10 22:22
王座につけて、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/10 20:59
神々しいです(๓´˘`๓)
ぷ~女王様( ̄^ ̄)ゞピッ
アバター
2021/10/10 15:15
ふありさん、なかなかいい座り心地ですよ。
bonoさん、そう、ありがとう。
ねこ社長さん、疲れるよね・・。
アバター
2021/10/10 13:18
おめでにゃん!
玉座は疲れるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/10/10 12:59
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
プレゼント?おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2021/10/10 09:16
王座就任、おめでとうございます!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.