Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仮装は、まず、くのいち!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

色ガチャの「夜に舞い降りる忍者くのいち(白金)」は
黒ガチャ10弾の色違い。
ちょっと地味な感じになってるのかな?
お腹が冷えそうですが・・・
暗闇の館に潜入中のくのいちぷ〜です。
ペンギンくんの先導は成功かな?

アバター
2021/10/12 09:53
カスタムさん、ありがとう、皆さんの応援のおかげです!
アバター
2021/10/11 22:29
可愛いコーデですなう。

ガーデンレベル310,おめでとう御座います。
アバター
2021/10/11 15:36
ふありさん、手裏剣を思い出せてよかったです。
るるもさん、はい、頑張ってくれてますよ!
bonoさん、新たなコーデになりますよね。
ねこ社長さん、暑かったねえ、でも涼しい風になってきてるよ。
シンシンさん、ありがとう。
アバター
2021/10/11 15:33
いつもありがとう♫月曜はなんか疲れますね?
今週も素敵な思い出をいっぱい宝石箱へ貯めておきましょう☆
アバター
2021/10/11 13:33
今は激アツでちょうどいいにゃん!
にゃんも燃えてるにゃん!
アバター
2021/10/11 13:12
アイテムの色の変更はなかなか難しいね〜〜〜
でも、楽しめるね〜〜〜
アバター
2021/10/11 12:14
強うそうですね。
ペンギン君には居て貰わないと^^
アバター
2021/10/11 09:23
キラッと光る剣と手裏剣がカッコイイです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.