Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宝石がいっぱい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

宝石はあればあるほど嬉しい?
というわけではないけど。
クッションに座るコーデとなる
「ふわふわ浮かぶ蒼きダイヤの精」は
青も素敵なアイテム。
天から降ってきた憧れのアイテムに
ぷ〜は すごく嬉しいです。
気をつけないと、チェシャ猫が宝石を狙ってるかも?

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

アバター
2021/10/15 12:43
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/14 22:49
おめでとう御座います。
アバター
2021/10/14 15:01
ふありさん、やっぱりそう見えますか!
bonoさん、プレとキラキラが好きだよね!
ねこ社長さん、ありがとう、豪華なのはいいよねー。
アバター
2021/10/14 13:13
にゃんもキラキラは大好きにゃん♡
プレゼントおめでにゃん♡
アバター
2021/10/14 12:47
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoはキラキラが大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/10/14 10:33
チェシャ猫さんも宝石の魔力に取りつかれているようです!!><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.