Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仮装の王道

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

タウンイベントのP参加特典
「パーティを楽しむハロウィン燭台」をゲット。
そこで仮装の王道、ヴァンパイアになった。
重厚すぎてちょっと暑いかも?
久しぶりにペンギンくんも元気についてきてくれてます。

アバター
2021/10/17 09:32
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/16 22:14
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/16 15:46
ふありさん、このマントはいい感じですよね。
るるもさん、どうぞ、召し上がれ。味見してあります!
bonoさん、なかなか難しいよね。
ねこ社長さん、そうそう、忘れないでかぶらないとね。
アバター
2021/10/16 13:32
にゃんもクマさんマスクで仮装にゃん!
イベアイテムだから大切にゃん=^x^=
アバター
2021/10/16 13:18
お〜〜
bonoも変身を楽しもうと思ってるんだ。
なかなか難しいんだ・・・
アバター
2021/10/16 11:21
確かにちょっと重たそう^^;
妖しげなケーキは美味しそうだけれど、食べて大丈夫?
アバター
2021/10/16 09:36
夜を彷徨うヴァンパイアの黒いマント姿、カッコイイです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.