Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと季節が進んだ


以前フリマゲットしたけど
あまりにも時期外れだったので倉庫に眠ってました。
「境界超える運命世界時空を司る魔道士」が
ちょうどいい季節になりました。
ちょっとしたオシャレ着みたいで
使いやすそうですね。
今日は蔵出しのお披露目でした〜〜。

アバター
2021/10/18 17:45
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そう、らしくないけどね。
アバター
2021/10/18 01:23
魔導士
ほんとだ、おしゃれですね^^
アバター
2021/10/17 23:19
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/17 17:36
るるもさん、そう、魔道士らしからぬ可愛さ?なの。
アバター
2021/10/17 16:45
リボンが靴のとお揃いで可愛いですね^^
アバター
2021/10/17 15:05
パピーさん、寒いので風邪をひかないようにね。
アバター
2021/10/17 15:01
こんにちは(*^-^*)

なんか?今日いきなり冬のような寒さと風(◎_◎;)
急いで長袖の上着出したよ・・・
アバター
2021/10/17 13:48
ふありさん、アイテムだけでは魔道士には見えないよね。
bonoさん、冬眠しちゃうよね・・。
ねこ社長さん、あったかくして過ごしてね。
アバター
2021/10/17 13:17
いきなり冬は困るにゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん・・・
アバター
2021/10/17 12:49
冷たい雨で急に冬が近づいた感じなんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/10/17 08:03
可愛い魔導士さんですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.