Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテで忙しい・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

今日は早朝からのロングメンテ。
おかげでいろいろできたけど。
これからニコが忙しい。
以前からすごく欲しかった
「ハート怪盗のハートフレーム」です。
でも、フリマで等価交換したら、
意外に使いづらいんですね。
これは難しい・・・。

アバター
2021/10/19 08:11
ふありさん、素敵なんだけどコーデが難しいですね。
トシrot さん、かっこいいのになかなか決まらないんです。
bonoさん、忙しかったよねー。
ねこ社長さん、ニコも重いしね。
るるもさん、フォトフレームみたいに使うのかな?
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、存在感があるので、負けないようにコーデしないとね・・。
アバター
2021/10/19 00:39
ハートで隠れる部分がけっこう多いですもんね
アバター
2021/10/18 22:34
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/18 21:49
フレームは使うのが難しいですね^^
背景の切り取り感じがいいです。
アバター
2021/10/18 18:19
そうにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2021/10/18 17:58
早朝麺手はクマっちゃうんだ〜〜〜
忙しいよ〜〜〜
アバター
2021/10/18 17:44
こんばんは。フレーム、かっこいいですね!
アバター
2021/10/18 16:09
少し斜めにハート形をくり抜いたピンクのフレーム、キュートな感じでいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.