Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


座り心地がいいよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

王座の座り心地はいい感じです。
「光と影の栄光王座の白き女王」となり、
暖かい温室でのひと時。
カモミールティで一息つこうって感じ。
あちこちに福が訪れるよう、
打ち出の小槌を活用したいですね。


アバター
2021/10/22 18:30
こんばんは。こちらに書かせて頂きますね!
2歳児の世話が大変すぎて日曜から三重の実家に戻ってきているのです;^^
夫が多忙であまり育児に参加が出来ない為にずっとワンオペ家事育児状態でしたが、それが精神的にきつくてついに限界迎えたw 離婚はできれば避けたいとこだけど、どうなることやら。
まだ先が見えなくてドタバタしている最中なのでニコタで訪問周りをする余裕がなくて、申し訳ありませぬ〜!
アバター
2021/10/20 07:34
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、リアでもゆったりしたいよねー。
アバター
2021/10/20 02:14
なんだかゆったりとした時間が流れてる感じですね^^
アバター
2021/10/19 20:52
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/19 13:31
トシrot さん、いい感じですよー。
ふありさん、はい、もうのんびりしてます!
bonoさん、冠かぶるの忘れてるー。
るるもさん、福が行きますように!
ねこ社長さん、それは困ったね。
アバター
2021/10/19 12:40
にゃんは・・・・・
無冠の帝王の予感にゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2021/10/19 11:34
ぷ~女王様。
福を振りまいて下さいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/10/19 11:15
お〜〜
でも・・・・・
無冠の帝王はクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/10/19 09:39
お花の浮かんだ琥珀色のカモミールティー、リラックスできそうです!!><
アバター
2021/10/19 08:05
すごいお椅子ですね!東日本旅客鉄道が使いそうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.