Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暖かい部屋で・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

寒い日が続きますね。
だから暖かい部屋で過ごしたいね。
キラキラ交換した
「つぎはぎハロウィン縫い糸と針」があるから
手芸でも?
パンダを作ってみたぞ?

アバター
2021/10/22 09:25
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、はい、完璧です!
アバター
2021/10/22 01:13
かわいいパンダができましたね (*´エ`*)
アバター
2021/10/21 21:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/21 17:49
るるもさん、ニコでは器用になれる?
アバター
2021/10/21 16:39
すごい!器用ですね。
どんどん作って下さい♬
アバター
2021/10/21 13:38
ふありさん、こんなふうに作れたらいいよね。
ねこ社長さん、これからどんどん寒くなるよ。
bonoさん、眠いよね。、、、冬眠だね。
アバター
2021/10/21 13:04
bonoは寒いと・・・・
すごく眠いんだ〜〜〜
アバター
2021/10/21 12:55
お〜〜
いいにゃん!
にゃんは寒さに弱いにゃん・・・・
アバター
2021/10/21 09:40
パンダさん、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.