Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アマビエ様・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

女神様からいただいた
「月夜に踊る物の怪宴アマビエ」様。
ひょうたん酒を飲みすぎたら、
あったかいカモミールティで回復を。
ちょっと怪しげな館での宴です。

いつもながらたくさんの応援グッズのおかげで
ぷ〜は料理数が 150%アップして
安心して眠れます!
皆さんたくさん食べてね。

女神様、ありがとうございました!

アバター
2021/10/24 10:44
パピーさん、楽しそうですね。素敵な旅ですね。
も〜たんさん、ありがとう、飲みすぎないでね。
カスタムさん、そうだったんですか、大変ですね。
アバター
2021/10/23 21:45
出ないんですよ、着物が!。

おめでとう御座います。
アバター
2021/10/23 21:09
今日は昼から呑んでましたw

ひょうたん酒じゃないよ!

飲み過ぎたら、水分補給も大事だよね。

イベントは順調に進んでるみたいで、頑張ってね♪
アバター
2021/10/23 18:36
今日は、京都エミナースの近所から出発、松尾大社(お酒の神様で有名です)を通って渡月橋を渡り嵐山へ(*^^)v
天龍寺では、チャリ置き場が無く、チャリを押して境内方向へ・・・駐車場の警備に大きな声で”チャリは、はいっちゃダメだ!!”と怒鳴られた(◎_◎;)・・・
清凉寺~大覚寺~広沢池、平安豪へ、しかし平安豪は一般の方の入園は中止してました(^^;
門の前を掃除していた守衛さん?に挨拶をして(*^-^*)
お好み焼き 鉄板焼き さっちゃん
京都市右京区西京極北大入町121F
開店時に何故かアルバイト(^^;に行ったお店!!
そこでランチしたよ(^^)v
コーデ広場で、ポチッとしてきたよ(^_-)
アバター
2021/10/23 15:37
onpuさん、ありがたい友達のおかげです。
るるもさん、酔いがまわっても安心のニコ店です?
アバター
2021/10/23 14:07
昼間のお酒は回るから気を付けてね^^;
150%アップおめでとう♬
アバター
2021/10/23 13:48
150%だと楽勝ですね^^
アバター
2021/10/23 13:01
ふありさん、ピンクで可愛いよね。
bonoさん、すごくありがたいよねー。
ねこ社長さん、楽ができます!
アバター
2021/10/23 12:54
おめでにゃん!
150%アップはすごいにゃん!

楽勝できるにゃん=^x^=
アバター
2021/10/23 12:53
おめででとう〜〜〜
bonoもプレは大好きなんだ〜〜〜
ありがたいね〜〜〜
アバター
2021/10/23 07:47
アマビエ様、私も持ってます!!可愛いですよね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.