Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これはお得だった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ちょっと前のフリマで
まあまあの神応募でした。
ぷ〜が出品したのもP服でしたが、
「和柄ドレス(あやな)」のほかに2点、
応募があったんですよ。
引き下げられないように慌てて成立!
大好きな紫色だし!
パーティ仕様で、クリスマスもOKですよ。

アバター
2021/11/07 07:49
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、でしょー、ラッキーでしたよ!
アバター
2021/11/06 22:57
なかなかの神応募です(*⌒▽⌒*)
高貴な感じです。
アバター
2021/11/06 22:53
おめでとう御座います。
アバター
2021/11/06 18:03
ねこ社長さん、男性アバは大変ですよね・・・。がんばってください。
アバター
2021/11/06 17:46
お〜〜〜
転がしはいいにゃん!

にゃんはアイテム不足にゃん・・・・
アバター
2021/11/06 15:22
ふありさん、ありがとう、欲しかったんです!
bonoさん、女性は服アイテムだと時々応募がありますね。
アバター
2021/11/06 12:46
おめでぼの〜〜〜〜

いいな〜〜〜
bonoは応募も成立もないんだ・・・・
アバター
2021/11/06 07:51
「和柄ドレス(あやな)」、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.