Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


素敵なワンピだよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

悩んでいたアイテム、
「ふんわりフリルレース華やぐワンピ(水色)」は
繊細な感じのレースが素敵ですよね。
でも、斬新なデザインというわけでもないので
購入を悩んでいました。
女神様のプレクイズの参加賞で
いただくことができました!
いつもながら素敵な企画
女神様、ありがとうございます!

アバター
2021/11/08 09:56
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、いいでしょう?
アバター
2021/11/08 01:09
きれいなワンピですねー^^
アバター
2021/11/07 21:51
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/07 15:53
ヒロフミさん、そうなんですよ、素敵なお友達です。
アバター
2021/11/07 15:09
可愛いです(^^)
賞品でもらえてよかったですね。
女神様に感謝です。
アバター
2021/11/07 13:42
ふありさん、可愛いワンピですよね、お気に入りです。
るるもさん、そうなんですよ、そこがポイントです。
bonoさん、あれ?もらったんじゃなかったけ?
ねこ社長さん、あんまり欲張ってもねえ。
アバター
2021/11/07 13:10
おめでにゃん!
にゃんもたくさんアイテムが欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/07 12:48
わ〜〜
豪華なプレゼントだね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2021/11/07 11:23
とっても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
裾のレースが良い感じ♬
アバター
2021/11/07 09:51
「ふんわりフリルレース華やぐワンピ(水色)」、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.