Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たまには遊園地で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

遊園地の乗り物ってわけではないけど
「クリーミーファンタジーふわふわパンケーキ(茶)」を
妹分からもらったので。
そのまま遊園地で楽しむコーデ。
ほんとに美味しそうだし、楽しそう。
目玉アイテムはほぼ諦めてるので
嬉しいプレですよ。
ありがとうね!

アバター
2021/11/09 09:49
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/11/08 21:57
おめでとう御座います。
アバター
2021/11/08 14:57
ふありさん、いざというときに役立ちますね!
るるもさん、乗り物酔いをしそうかも?
bonoさん、なんだかんだで、色々ゲットしたのよねー。
ねこ社長さん、そのうちもっと化けそうな予感!
アバター
2021/11/08 12:46
毎日豪華ですごいにゃん!
にゃんにも分けて欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/08 12:30
うん!
bonoも遊園地は大好きなんだ〜〜〜

毎日豪華でいいな〜〜〜〜
アバター
2021/11/08 11:13
乗っていると、グラグラ揺れそう^^
バランス感覚を養えるかも。
アバター
2021/11/08 09:40
「クリーミーファンタジーふわふわパンケーキ(茶)」、移動中に食べてしまいそうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.