Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマが好調?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

フリマでなかなか集まらなかった
白ガチャ46弾のハート怪盗シリーズ。
でもようやく変わるようになりました。
求めが「P限定2点〜」なんていうのは
無理だけど・・・。
「ハート怪盗の黒マント」を
C限定品5点でゲットしました!
当時は持ってなかった黒いワンピに合わせれば
ちょっと素敵なおしゃれコーデに。
ラッキーでした。

アバター
2021/11/11 08:48
トシrot さん、ありがとうございます!
カスタムさん、嬉しいですよー。
onpuさん、予想外に使えそうです!
アバター
2021/11/11 01:36
フリマ成立おめでとうございます♪

黒マントよく似合ってますね^^
アバター
2021/11/10 22:40
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/10 19:27
わ~~お慶び致します!
アバター
2021/11/10 13:57
ふありさん、そう、改めてかっこいいと思いました。
るるもさん、頑張ってるんですよー。
bonoさん、頑張ってくださいね!
ねこ社長さん、それは困っちゃうねー。頑張ってください。
アバター
2021/11/10 13:01
にゃんもフリマは撃沈にゃん!
困ってるにゃん・・・
アバター
2021/11/10 12:42
わ〜〜
フリマ、おめでぼの〜〜〜〜
bonoはいいアイテムがないから連敗で泣きそうなんだ・・・
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/11/10 12:42
とってもお洒落なコーデですね(*⌒▽⌒*)
ぷ~さんのコツコツコレクションが順調で良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/11/10 11:31
黒マントの怪盗、カッコイイです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.