Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今度は等価交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

フリマではわらしべや神応募を
期待するのが無理な現在。
今回ぷ〜は
「ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(白)」を
白ガチャ同士の等価交換で
ゲットしました。
これは「ねこアイテム」ってことで
結構高値の出品が多かったです・・。
だからラッキーなのでしょう。
色ガチャで黒猫バージョンが出ましたが、
服の色が濃い時はこっちの方が合いますね。

アバター
2021/11/13 07:35
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/11/12 22:13
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/12 13:37
トシrot さん、泥棒さんかもしれないですね。
ふありさん、可愛いので人気のようです。
ヒロフミさん、ありがとうございます。
bonoさん、なかなかいいものには変わらないよね。
ねこ社長さん、それは厳しいね。
アバター
2021/11/12 13:23
にゃんは・・・・・
応募すらにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2021/11/12 12:41
フリマが・・・・・
等価交換に近くなってbonoはクマってるんだ〜〜
アバター
2021/11/12 10:41
おはようございます。
等価交換って聞くと、鋼の錬金術師を思い出します。
黒のコーディネートいいですね(^^)
アバター
2021/11/12 08:35
「ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(白)」さん、可愛いですね!!><
アバター
2021/11/12 08:31
ウィンドウショッピングかしらん、すてきなコーディネイトになっていますねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.